top of page

当選報告




この度、4月23日投開票日の岩見沢市議会議員選挙におきまして、無事に13番目で当選を果たすことができました。28人が立候補しながら、投票率が50%を切り、投票の意識喚起にはつながりませんでした。結果的に、今までの票をそれぞれで分けた形になりましたが、この結果をしっかりと受け止め、4年後市民の皆様が政治に意識をむけていただけるよう、この4年間取り組んでいきたいと思います。

5月1日より、任期が始まり、会派構成の決定、各委員会等の配属の調整が進んでいます。私のポジションが決まりましたら、またご報告させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

閲覧数:14回

最新記事

すべて表示

令和5年第3回定例会一般質問登壇

https://www.youtube.com/live/cfkmXC0bEII?si=L9UwUJ8-Ad6PMT2G 12日本日午後1時より、一般質問が行われます。私の登壇は4人目のため午後2時~午後2時半頃になると思われます。 今回の項目は、 1 手話に関する施策の効果、また今後の方向性について (1) 岩見沢市手話言語条例制定後における施策とその効果について (2) 岩見沢市手話言語条例制

Comentarios

Obtuvo 0 de 5 estrellas.
Aún no hay calificaciones

Agrega una calificación
bottom of page